なで肩会社員の子育て日記

なで肩会社員の子育て日記

普通のなで肩会社員が子育てしていく日常を書きます。

【お勧めのおもちゃ】子供は光る物が大好き!フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! おいかけて!ボンゴボンゴ

うちの子供は本当に光る物がおもちゃだろうがスマホだろうが大好きです。

そして光るものを見つけると触るだけでなく何故かわかりませんがバシバシと手で叩くのです。

「光る太鼓があればいいのにね〜。」なんて妻と話していた所いいおもちゃがありました。それが【フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! おいかけて!ボンゴボンゴ】

フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! おいかけて!ボンゴボンゴ K8845

フィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! おいかけて!ボンゴボンゴ K8845

 

 こちらの商品のいい所を3点記載します。 

 

■1.見た目がかわいい

太鼓についている顔がとてもキュートで愛らしいです。

やっぱり子供はこういう顔がついているおもちゃが好きでうちの子は本当に大喜びでした。

f:id:nade_nadegata:20180512011311j:plain

 

■2.音と光が楽しい

リズミカルな音楽とそれに併せて光る太鼓。

子供は勿論大人でもなんだか楽しくなってきます。

子供は興味が出ること間違いなしです。 


Fisher Price bongo drums

 

■3.太鼓が転がる

この太鼓は実は太鼓が横を向き変形することで転がる事ができるのです。

この転がる太鼓を追いかける事で赤ちゃんのハイハイの練習になります。

また、通常の太鼓モードと転がりモードでは音楽が変わるので、これがまたワクワクさせてくれます。

 

ということで是非お子さんのためにフィッシャープライス ゴー・ベビー・ゴー! おいかけて!ボンゴボンゴを検討してみてはいかがでしょうか?