なで肩会社員の子育て日記

なで肩会社員の子育て日記

普通のなで肩会社員が子育てしていく日常を書きます。

長崎は今日も雨だった。

せっかく長崎に来たのに長崎は今日も雨でした。
初めて聞く大雨特別警報なんかも出てて観光地の中華街も閑散としてます。

美味しいお店でご飯でも食べようかと思っていたので残念ですが、明日は晴れると良いなと思いながら今日は早めに寝ることにします。

ちなみにお昼に水を買うためにスーパーに寄ったのですが本当に魚が安い!!

なんと天然真鯛が1匹297円!!
f:id:nade_nadegata:20180706220258j:plain
信じられない!!
美味しいのに安いって羨ましいです。
同じ給料でこう言うところに住むとお金がたまりそうだなー。