なで肩会社員の子育て日記

なで肩会社員の子育て日記

普通のなで肩会社員が子育てしていく日常を書きます。

ZOZO SUITが届いたのでダイエットを始めます。

注文からはや2ヶ月程度?(正確な日付は前のこと過ぎて忘れました。)
ようやくうちにもZOZO SUITが届きました。

f:id:nade_nadegata:20180722231408j:plain

自分はZOZO TOWNで買い物をしたことはないのですが、スマホとこのスーツだけで自分の体のことがわかるという素敵な機能に惹かれたため、自分のダイエットの記録としてはちょうどよいのではないかと思い購入しました。

そして実際に到着当日に測定してみた結果がこちら。

f:id:nade_nadegata:20180722231540p:plain

お腹出てる!!!!バスケとかをしていたときにはもっと痩せていたのに。。それにしてもこの数値って意外と測定すると面倒なところをスマホとスーツだけで実現してしまったZOZOさん本当に感動です。

なお、私が体型以上に最もショックだったことは。

f:id:nade_nadegata:20180722232035p:plain

姿勢が悪いこと。。。何だこの姿勢。ということでダイエットに並行して姿勢の矯正にも取り組もうと心に誓いました。

ファッションに興味のある方、そうでない方も自分の体を知るいい機会になると思いますので、是非ZOZO SUIT購入してみてはいかがでしょうか。

 

もしこの記事が気に入りましたらTwitterやってますのでフォローをお願いします。@nade_nadegata